モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

お食事デートで使いたい小悪魔テク3つ

大好きな男性とデート!それだけでワクワクしちゃいますが、食事って意外と緊張しますよね。好きな人の前で食べるって凄くぎこちなくなってしまうものです。せっかく美味しいご飯なのにお互いがだんまり…なんて最悪ですよね。でも、デート時の食事が楽しければ、二回目のデートに繋がる確率は上がります。食事中にしてほしい小悪魔テク、挑戦してみて下さいね。

食べ始める時は「いただきます!」って言いますよね。それはもちろんマナーなのですが、当たり前過ぎてテンションは上がらないものです。最悪の場合、その後は沈黙状態で食べる危険性ありです!小悪魔ならば、いただきますの前に「お腹空いてたんだ〜!」とか「美味しそうだね!」と一言付け加えます。その方が彼も奢り甲斐がありますし、食べるのが楽しくなりますよね!

小悪魔テクとして、わざとらしくても嘘でも良いので、食べている時の感想に「初めて」を入れてみましょう。本当に些細な事でも良いのです。「このドレッシング初めて食べたかも!」「このお店、初めてなんだよ」というように、彼に対して「初めて」を使って下さい。男性は女性の「初めて」に弱いのです。俺が初めての相手か…なんて想像しちゃうので、内容は薄くても効果的なのです!

男性との距離が大分縮まってきたかな?と感じたら、一気に小悪魔モードに入ってほしいと思います。非常に王道な小悪魔テクなのですが、自分の食べている料理を彼に食べてもらいます。この時、お皿ごと渡してはダメですよ。あなたの使っているフォークやお箸で掴んで、そのまま「あ〜ん」と彼の口に運びましょう。この時は照れてしまうと、気まずくなる場合があるので、あくまでも「美味しいよね!」を全面に出します。間接キスですから、実は凄くドキドキしますよ。