モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

「復縁したい」気持ちはあなたにいい恋愛をもたらすのか

一度は愛し合った2人。だから、あの時ほんの少しの気の迷いで別れてしまったことが悔やまれてしまう。まだまだ募る気持ちを断ち切れない。周りは「早く忘れて次を探しなさい」と言うけれど、これからあれほどの恋愛は見つかるかしら、とも思えてしまう。そんな「復縁」が頭をよぎる恋愛は、今後あなたに幸せをもたらすのでしょうか?

あなたに強い復縁を求めさせるほどの彼との恋愛。きっとまだあなたは彼との強い絆を信じているはず。それではなぜ二人は別れてしまったのでしょうか?別れた理由よりも彼との甘い思い出が頭を行き交うとしたらそれは、あなたが「別れたことに納得がいってないから」ではないでしょうか。これが解消出来れば、復縁を求めるにせよ、2度と別れは繰り返さないでしょう。

あなたの復縁の目的が「彼ともう一度恋愛をしたい」ならば、きっとあなたは二人がすれ違った理由を冷静に理解でき、直せるところは修復しようと努力するはずです。しかしそれは、「恋愛の中で出来ること」でもあったのです。別れたのは「距離を置いて」互いを見つめ直す時間や空間を得るため。しかし、一度別れた2人が同じ方向をいつまでも向いているとは限りません。では、彼に復縁を切り出すにはどうしたらいいのでしょうか。

 「覆水盆に返らず」という諺。しかし、もし彼があなたと同じ思いでいてくれるなら、あなたの恋愛は再燃、成就します。では、どう彼の思いを聞き出すべきか。それは、あなたが「彼が求める1番の女性」を再び取り戻せば、自然と再び恋愛は蘇り、復縁を成し遂げられます。彼に出会った時の頃の活き活きとした自身を取り戻し、再びあなたを魅力的に見せる恋愛を掴みましょう。自分で解決できない恋の悩みは復縁の恋愛相談(電話)をご利用ください。