モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

嫌われたわけではないのに振られた場合の復縁の仕方

大喧嘩したわけではないし、嫌われたわけでもないのに、大好きだった彼から別れを切り出された場合。振られた側としては「考え直して!」と復縁を迫りたくなるものです。嫌いじゃないなら別れる必要は無いはず!と考えるのは女性の意見で、男性からするとマンネリ化は別る原因として充分なのです。しかし、嫌われていないのであれば、復縁する可能性は充分にあります。彼の気持ちを戻すだけであっさり復縁できますよ。

マンネリ化してしまうと、一緒に居てもドキドキする事が無くなり、刺激の無いつまらないデートになります。馴れ合いの関係が続くと、女性は安心感を得るのですが、まだまだ遊びたい盛りの男性であれば物足りなさを感じ、恋人以外に刺激を求めてしまうのです。 毎回同じ様な会話で、定番化したデートでは別れたくもなります。彼の気持ちを惹きつけるには、ファッションやヘアスタイルを変えたりして、新鮮味を感じてもらう事です。

彼の周りの友達の多くが、彼女無しだった場合。初めは羨ましがられた彼も、徐々に友人達の自由さが羨ましくなることがあります。 特に、自分だけ合コンに参加できなかったりと、彼女がいるから一緒に遊べないことが重なると、突然別れてフリーになりたくなるのです。この場合はあまり深刻にならず自分磨きをしておきましょう。やっぱり寂しいと戻ってきた時に、別れた時より可愛くなっている彼女を大切にしてくれますよ。

どんな理由であれ、嫌われたわけでは無いので、別れたカップルの中では比較的復縁し易いパターンだと言えます。思い詰めてしまい、彼に復縁を迫るよりも、私も誰か良い人探そう〜っと気楽に構えている方が、彼の気持ちが戻りやすくスムーズに復縁できます。