モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

復縁したい彼に嫌われてしまうセリフとは

大好きな彼にフラれてしまうと、なかなか現実を受け入れられないものです。もしかしたら嘘かもしれない…なんて思いたくなるものです。現実を受け止めることができないと、彼に完全に嫌われてしまうセリフが出てしまいます。「何で?」と彼に聞いてしまうのですが、好きではなくなったからフッたのに何で?と聞かれても新しい答えは出てこないのです。あなたの中で恋愛は続いていますが、彼の中では終わっているのです。

彼にフラれた瞬間に、突然独りになる恐怖が押し寄せてきてしまい彼に「ごめんなさい!」と何度も謝罪してしまう方が居ますが、これも逆効果です。彼は先ずあなたと距離を置きたいのでフッているのです。それなのに謝られても彼は困るだけですよね。あなたからすれば、彼を引き止めるのに必死で謝罪しているのですが、彼は先ず離れたいので今直ぐに謝罪を受け入れることはできませんし、かえって重く感じます。

彼にフラれた現実が辛すぎて、土下座をする勢いで彼に「お願いします!」といきなり復縁をお願いしてしまうと、彼はあなたと別れたいから話をしたのに、何も理解していない女性なんだなと呆れてしまいます。何度もお願いされる度に、あなたへの気持ちは消えていき、最後には本当にうっとおしい存在になってしまいます。こうなると、復縁するのは相当厳しくなりますよ。

一番最悪なのが「あなただって!」や「おかしいじゃない!」と彼をなじるセリフです。なぜ彼が別れを切り出したのか?を考えず、フラれた事実に対して怒りを覚えて喧嘩腰になっている。彼からすれば、最後位良い女だったと思いたかったのに、最後の最後に醜態を見てしまい、好きでは無いからではなく本気で嫌いになってしまうのです。フラれたのには必ず理由があるので、復縁したいなら下手なセリフは口にしないことですね。彼氏とやり直したいけど方法がわからない方は復縁相談がオススメです