モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

背中を押してもらうメリットとは ? 恋愛相談は心の確認作業

恋の悩みなんて、誰も分かってはくれない。そう思っていませんか。どうせ他人の悩みなんて、誰も本気でかまってくれるわけない。そう思い込んではいませんか。確かに、あくまであなたの問題です。あなたに代わって悩むこともないし、あなたと同じ思いになってくれるわけではありません。でも、経験者の声に一度でも耳を傾けてみても、決して無駄には終わりません。参考にすればいいのです。そんな意見があるのか、くらいに考えればいいのです。要するに、いったんはあなたの辛い苦しい思いと悩みを、他人の目で見るように、客観的に眺めてみることが大切なのです。気持ちが軽くなりますよ。
恋愛相談は、いつの時代も、片思いの女性の心強い味方です。いつも恋する女性のそばにいて、揺れる気持ちの支えになってくれています。恋愛相談があってこそ、心の整理がつき、新たな気持ちで恋の道を歩いていけるのです。たった一人で悩み、苦しみ、辛い思いをやさしく包み、守り、決心をつけさせてくれる友達なのです。思い切って心のたけを話してみてはどうでしょう。恋愛相談の9割は、本心をぶつけることで、あなたがあなた自身の本当の気持ちを整理することにあるといってもいいのです。
気持ちがふさぎ込んではいませんか。出口が見えなくなってしまってはいませんか。自分のいる場所さえ、うまく見えなくなってしまっているのばありませんか。客観的にその事実を認められなくなってはいませんか。恋愛相談は、あなたがたった一歩を踏み出すためのアドバイザーです。心の真実を見つけ出す手がかりは、一歩を踏み出す勇気にかかっているのです。恋愛相談が、そのきっかけになってくれることでしょう。恋愛相談はこちら