モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

遠距離恋愛はいろいろな意味でバランスが大事

遠距離恋愛をうまく続けていくコツはたくさんあります。いつも会う事ができる同士のカップルではないため、遠距離ならではのコツがあります。


遠距離恋愛は大変な事ばかりではなく、いつも会えないという状況からの、楽しみ方もあるし、しょっちゅう会えないからこその感情のわきやすいのです。

遠距離恋愛ならではの楽しみ方は、やはり愛情が募っていくという事にあります。近距離だと、毎日会おうと思うとあえたり、しょっちゅう会う事が可能です。


一方遠距離恋愛は、なかなか会えないので、会えた時の感動は近距離恋愛にはないものです。お互い、しばらく会えなかったことで、やせたり、表情が変わったりという事を敏感に感じることがあります。会えた時、その瞬間か感動です。


現代はテレビ電話など、表情を見て電話をすることも可能ですが、実際あった時の感動はほかには比べることができないものです。

遠距離恋愛のマイナスの点としては、浮気の心配です。それは近距離でもあることですが、遠距離の場合は、実際そういったことがなくても、心配のあまり疑ってしまうという事があります。


そして実際、遠距離恋愛でよく聞く話として、あまり会えず、さみしいからという事で、浮気をするという自覚なく、さみしさのあまり浮気に走ってしまうという事も多いという事です。

遠距離恋愛のデートは、二人の住まいの中間地点で会うという、醍醐味もあります。お互いの住まいの街でデートするわけでなく、お互いに早く会える土地として中間地点を選択し、その土地でもデートは遠距離恋愛ならではです。