モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

好きな人ができたとフラれた場合の復縁方法

彼にフラれた時に「好きな人ができたから」と言われて別れてしまうパターンは非常に多いです。喧嘩別れならばお互いに感情を出して別れるのですが、一方的に別に好きな人ができたと言われても、なかなか受け止められずに動揺してしまいます。しかも、嫌われてフラれるよりもショックが大きいですよね。しかし、彼の気持ちが別の女性に移っただけなので復縁の可能性としては高いのです。

ただし気を付けたいのは、彼が新しく好きになり恋愛を始めようとしている女性がまだ手に入っていない時は、絶対に復縁を迫ってはいけません。何故なら男性は手に入れるまでが真剣勝負だからです。この時期にあなたがいくら仕掛けてもお願いしても、彼は聞き入れるどころか、恋の邪魔をされていると思い鬱陶しく感じます。新しい女性と付き合ってしまう前に引き止めたくなりますが、先ずは我慢です。

彼が新しい女性を必死に追いかけている時は悔しいですがサッと身を引くのが賢い方法です。この時こそ、彼の前から潔く去るのです。彼に好きな女性が居る時期は、彼にとってあなたは邪魔な存在です。もしも「待ってるから」なんて捨て台詞を残してしまったら、彼は逃げたくなり益々新しい女性のことを追いかけてしまいます。嫉妬心に負けそうになりますがグッとこらえて下さいね。

彼は新しい女性とお付き合いが始まるかもしれませんし、不発に終わるかもしれません。しかし、あなたが復縁を迫るのは彼と別れて3ヶ月後です。付き合っていても3ヶ月経てば彼の燃え上がっていた気持ちは治り冷静になります。不発に終わっていたならば、3ヶ月後にあなたを手離したことを後悔し始めます。あなたはこの3ヶ月の間に彼を想うのではなく、自分を磨いておくと3ヶ月後には彼が戻ってきますよ。