モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

片思いで済ましたくないならまず行動!

片思いは言うなればこちらが一方的に思いを寄せることです。片思いのままでいいと言う人もたまにはいますが、大方の人は恋愛まで持って行きたいのが本音だと思います。片思いは相手方には全く伝わっていません。自分だけあの人はいいなと勝手に思っているだけです。

  

片思いで済まさないようにするには、女性であってもいつまでも黙っていてはいけません。何らかの意思表示をすることが大切です。何も行動せずに「いつか分かってくれる」と思っていても、ただ思っているだけで時間はどんどん経過していきます。

  

何をすればいいのでしょうか。先ずは片思いの相手に自分のことをしっかり覚えてもらうことが大切です。出会いを多くして、目を合し、会釈することを何回か繰り返したら、思う人の印章に残ります。

 

その次は声をかけてみることです。身構えて硬くなると相手も固くなりますから、ごく自然な挨拶と「今朝は寒いですね。今からお仕事ですか?」等の質問型の声掛けをしましょう。片思いの人が受け答えをしてくれたら、あなたを認識していることになります。  

 

その後はこまめな積み重ねが必要です。焦ることはありませんが、コンスタントに片思いの人の内部に入って行くようにしましょう。そして恋愛感情に発展していきます。人との出会いは不思議なものですが、しかし進んで努力しないことには良い恋愛関係は成就しません。