モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

2015-02-12から1日間の記事一覧

復縁したい彼に嫌われてしまうセリフとは

大好きな彼にフラれてしまうと、なかなか現実を受け入れられないものです。もしかしたら嘘かもしれない…なんて思いたくなるものです。現実を受け止めることができないと、彼に完全に嫌われてしまうセリフが出てしまいます。「何で?」と彼に聞いてしまうので…

復縁したい彼に再会できた時の振る舞い方

もう彼とは一生会えないだろう…と諦めていた頃に彼から突然連絡がきた!冷却期間を経て、いよいよ元カレとの再会です。嬉しくて嬉しくて、とにかくテンションだけが上がってしまいますが、彼が引いてしまってはせっかくの再会が無駄になってしまいます。久々…

復縁する時に気をつけるべき基本的なこと

大好きな恋人にフラれてしまったけれど、彼との関係を復活させたいと復縁を望む場合。ただ闇雲に行動しても100%失敗に終わります。何故なら恋愛で女性が感情的になると、負の感情ばかりが全面に現れてしまい、彼との関係を一気に壊してしまうのです。自分の…

好きな人ができたとフラれた場合の復縁方法

彼にフラれた時に「好きな人ができたから」と言われて別れてしまうパターンは非常に多いです。喧嘩別れならばお互いに感情を出して別れるのですが、一方的に別に好きな人ができたと言われても、なかなか受け止められずに動揺してしまいます。しかも、嫌われ…

復縁したい彼が同じ職場!冷却期間の取り方

どんな別れでも復縁に必要なのが冷却期間です。冷却する期間をとってお互いに冷静になり、お互いがいかに必要か?を再確認したり、足りなかった部分を補ったりする大切な時間なのですが、彼が同じ職場でしかも同じ部署であれば難しくなりますよね。どう考え…

仕事が忙しくて復縁する為の自分磨きができない時の対処法

元彼との別れを受け入れて、気持ち新たに自分磨きをして復縁を目標に頑張ろう!と思っているのに仕事が忙しくてそれどころではない場合。まず、本当にどこまで忙しいのかを見つめ直してみましょう。忙しいけれど、とりあえずお風呂は毎日入れるし、ある程度…