モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

るーちん先生の電話相談で自分を見つめなおすことが出来た

私が電話相談をするに至った理由は、付き合っている彼が私の親友と二人で遊んだり、SNSで頻繁にやり取りしているのを知ったせいでした。他の友達からの目撃情報でそれがわかった時は、目の前が真っ暗になりました。

 そして、つい激昂して彼を問い詰めたところ、日頃の不満や私の性格について一通りダメだしされてしまったのです。私の親友は正反対で、優しくて天然でかわいい、とまで言われてしまいました。そして、彼と親友が遊ぶのをしばらくは黙認しなければいけないつらい時期を過ごしたのです。


でも、これでは何も進まないと思い、るーちん先生の電話相談を受けることにしたんです。誰かに話を聞いてもらうというのは心が落ち着きますが、専門家の的確な意見であっという間に方向性が見えて来ました。そして、三回、四回と電話相談を続けていき、自分を客観的に見ることが出来るようになった時、彼から復縁を持ちかけられたんです。とても嬉しかったです。