モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

噂でよく聞く尽くす女は嫌われるというのは本当なのか

誰だって大好きな彼の喜んでる顔を見ると、嬉しくなるものです。そのためについつい尽くしてしまう。やりすぎてしまう。それが原因で別れてしまうこともあるのです。せっかくの好意が悲しい結果になるのはとても残念です。

昔から尽くす女は嫌われる。といウワサがありますが、それは正直申し上げて、本当です。尽くす女がどういう理由で男性に嫌われるのか。

それは男性心理によるものです。
もともと男性というのは追いかけたい習性があるのです。つまり、好きな女性を獲得するために、自分を魅力的に見せたり、時にはサプライズなどを考えて、女性を喜ばせる。どうしたら僕の彼女になってくれるか。

そういった過程、もしくは彼女になってからも手をつかんでないと危なっかしい。など、そういう不安感を与える女性こそ、飽きられない。追いかけたい。と感じるものなのです。

尽くす女の特徴として、例えを挙げるのであれば普段のことから言うと、彼の意見に100%同意する。食事のときもおごってしまう。同棲している人は、家事は100%自分でしてしまう。彼に頼らない。お願いしない。など彼のために自然にしていることが、いつの間にか尽くす女になっているのです。

逆に言えば、男性が安心しきってしまうとつまらなく感じてしまい、嫌われる原因になるのです。

女性側にすれば、彼に喜んでもらいたかっただけなのに。どうして?なんで?と感じることもありますが、でもこれは、男性心理によるものなのでどうしようもありません。

男性は頼られたい、追いかけたい。自分がいないといけなんだ。と思える人と一緒に過ごしたいもんなんです。