モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

社内恋愛を目指して頑張った片思いは苦いモノになりました

大学を卒業して私が就職をしたのは大手の製薬会社だったのですが、
当然社員数も多く、若手の男性社員も多かったので、女子社員の間ではイケてる男性社員探しと言うものが常時行われていたのです。

中でも社内恋愛中のカップルも多く、一緒に出社をして来たり一緒に帰宅をしたりと言う風景に憧れがあった私は、社内恋愛目指して毎日奮闘していました。

そしてとうとう私の中に片思いともとれる男性が現れたのですが、その男性は隣の部署の男性で、仕切りがガラスだった事からチラチラと良く目が合っていたのです。

背も高く顔も私のタイプだった事から切ない片思いが始まったのですが、何とか社内恋愛に持ち込みたい私は、とにかく彼との接点を持ちたくて、仕事が終わった後偶然を装って一緒に帰宅しようと試みました。

ところが毎回同僚と出て来るので中々声は掛けられず、お疲れ様でしたと言うのが精一杯だったのですが、意地になった私は彼の跡をつけるようになったのです。

自分ではバレていないつもりだったのですが、彼にはバレていたようで、後日彼の同僚からストーカー行為は止めるようにと注意されてしまいました。

憧れの社内恋愛だったのですが、何とも後味の悪い片思いになってしまいました。