モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

復縁したい彼に再会できた時の振る舞い方

もう彼とは一生会えないだろう…と諦めていた頃に彼から突然連絡がきた!冷却期間を経て、いよいよ元カレとの再会です。嬉しくて嬉しくて、とにかくテンションだけが上がってしまいますが、彼が引いてしまってはせっかくの再会が無駄になってしまいます。久々の連絡ですからはやる気持ちは分かりますが、ここで大切なのは落ち着きなのです。冷静になんてなれないのも分かりますが、演技で良いので落ち着きましょう。

では具体的にどの様に落ち着いた演技をするのか?と言いますと、無表情では只の冷たい女になってしまいますから笑顔は出してOKです。ポイントは声のトーンにあるのです。冷静に対応しているつもりでも、嬉しい感情は声に表れてしまうもの。ですから、ちょっと低いかな?と感じるくらいの声で話しましょう。心配しなくても、いつも以上にトーンは高くなっているので彼からすれば丁度良い落ち着いた女性として映りますよ。

落ち着いたトーンで話すことができれば、次は話の内容です。つい離れていた間に彼は何をしていたのか気になりますが「何をしていたの??」と根掘り葉掘り聞いてはいけません。先ずは自分のポジティブな話から始めましょう。できれば、毎日結構楽しんでいるよ!という内容が良いですね。再会した元カノが幸せそうだと、同時に別れた頃の悪い印象が薄れていく効果があるのです。

そしてある程度楽しい時間を過ごすことができたならば、別れ際はアッサリしましょう。つい「次はいつ会える?」「来週また会いたい」と口にしてはいけません。復縁を成功させて、また彼と恋愛を始めたいならば、彼からの誘いを待つ必要があるのです。約束をこぎつけると彼は「なんだ、復縁したいと思っているの?」と感じますから、また重い女に逆戻りします。誘うのではなく、誘われてからが本当のスタートです。