モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

仕事が忙しくて復縁する為の自分磨きができない時の対処法

元彼との別れを受け入れて、気持ち新たに自分磨きをして復縁を目標に頑張ろう!と思っているのに仕事が忙しくてそれどころではない場合。まず、本当にどこまで忙しいのかを見つめ直してみましょう。忙しいけれど、とりあえずお風呂は毎日入れるし、ある程度の時間に眠れるならば自分磨きの時間はあるという事です。隙間時間で良いので毎日できる自分磨きから挑戦していきましょう。

それでも隙間時間すら見つからない場合、彼と恋愛していた頃を思い出して下さい。明らかに彼とお付き合いしていた頃よりも倍以上忙しくなったし、寝る暇も無いならば今は仕事一筋になる時期です。しかし、付き合っていた頃と同じ位の忙しさならば、隙間時間は必ずあります。彼とお付き合いしていた頃は、忙しい中でも何とか時間を作り出して彼との時間を取っていたのです。これを思い出すと、隙間時間が見つかりますよね。

仕事が忙しい中でも直ぐにできる自分磨きは、ファッションとメイクです。どちらも出勤する時に必要な時間ですよね。同じ時間の中で出来る自分磨きなので、時間を無駄にすることもありません。口紅の色を変えるだけでも良いですし、パンツスタイルからスカートスタイルに変えるだけでも良いのです。変化させていくうちに、自分の新しい魅力が見つかるので自然と自分磨きになるのです。

どうやっても仕事に追われてしまい自分磨きができないならば、今の状況を自分磨きと捉えましょう。本当に仕事が忙しい時は、彼のことを考える時間が少なくなり、彼に対する依存心を消すことができます。この忙しい時間が今のあなたにとって必要な時間である場合もありますから、仕事中心の生活が辛くなければ焦らずに忙しい時間で自分自身を鍛えるのも自分磨きに繋がるのです。