モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

デートの前日から始まる小悪魔テクニック3つ

明日は片思いの彼とデート!楽しみだけど一番可愛い自分で行きたいから、念入りにパックしなきゃ!お手入れしなきゃ!と頑張る女の子は沢山います。しかし、小悪魔女子ならばもっと別のところを頑張りますよ。これをしておくだけで、明日のデートは大成功して彼の心を引き寄せること間違いなしです!難しいことはありませんから、試してみましょう。

デートの前日は、自分のことだけで、頭がいっぱいになりますよね。但し小悪魔さんは、自分だけではなく相手の気持ちも前日に盛り上げておきます。彼に明日のデートの確認なんだけどね…という感じで必ずメールか電話をします。本来の目的は確認では無いのです!約束の時間などを一応確認しておき、最後に「明日楽しみ!ちょっとドキドキするけどね」と言って彼にもドキドキしてもらいましょう。何も無しで当日を迎えるよりも、彼は2倍ドキドキしますよ。

デートで良くありがちな失敗で多いのが、話が続かなかった…です。彼が好きだからといって話が弾むとは限りませんよね。彼があまり話さないタイプなら尚更です。そうならない為に小悪魔さんは、前もって彼が好きな事や趣味を軽く調べておきます。しっかり下調べする必要はなく、軽くで充分ですから自分があまり知らない彼の趣味や好きなことについて、サラッと調べておきましょう。

女の子なら誰しも、デートの前日はファッションショーになりますよね。どんなスタイルなら好印象かな?可愛く見えるかな?と沢山考えるでしょう。ただこれは、自己満足で終わる可能性もあるのです。彼が女性のファッションにあまり関心が無いならば、どれだけ流行りの服を着てキメても意味が無いのです。小悪魔テクを使うならば、見た目はもちろんですが、触り心地に重点を置きます。触り心地の良いふわふわした素材イコール触りたくなる服なのです。デート中に「これ気持ち良いんだ〜」なんて言っちゃうと彼は普段以上にあなたを意識してくれますよ。