モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

遠距離片思いに効果的な彼が振り向くトークテクニック

大好きな彼が近くに居ない遠距離片思いは、アピールがし辛くて不利と思われています。しかし、普段あまり会えないからこそ彼の心を一度掴んでしまえば、後は彼が会えない間に良い想像をしてくれるので、アピール次第では有利だったりするのです。会えない彼に効果的なのはトークです!男性は単純なので、会話が続く女性を好きになる傾向があります。

遠距離片思いに効果的なのは、基本、彼の話を熱心に真剣に聞くことです。彼と話せて嬉しい〜!と舞い上がってしまい、気づけば自分の話ばかりしている女性だと、男性は疲れるだけで楽しくありません。私はあなたの声が聞けるだけで嬉しいんだよ!というつもりで、彼の話をしっかり聞いてあげましょう。大して面白くない話題でも沢山頷いて、聞いてるよ!アピールをしてくださいね。

男性は、女性から褒められるのが大好きです。しかし、好きな男性が遠い遠距離片思いは、彼に会って直接褒めることが難しいですよね。だからこそ、彼の話を真剣に聞いて、彼が褒めてもらいたいポイントを探すのです。仕事の話ばかりするなーと思ったら内容が分からなくても「仕事頑張っているんだね!偉いよ」と。もし、最近髪を切った話をしてきたら「○○君なら絶対似合うね!」と相手の話題に乗っかって褒めましょう。

最後に、遠距離片思い中の彼を振り向かせるなら、彼のメンタル面を気遣うことです。久しぶりに話したのにあまり元気がないなら「元気無いね?どうしたの?」と心配してあげましょう。そのまま悩み事を話してきたら彼が満足するまで聞いてあげて下さい。そして「話してくれてありがとう」とお礼をして「辛かったね、頑張ったね」と勇気付けてあげるのです。離れているのに俺のことを理解してくれている!と感じるので、彼の気持ちを掴んだも同然です!