モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

振られてしまった彼と復縁するためにどうしたら良いのか

お付き合いをしていた彼氏に振られてしまって別れた場合、そこから立ち直ることができる場合もありますが、やはりやり直したいと思うこともあります。一度別れてしまった彼と復縁するにはどうしたら良いでしょうか。

 

その為には、彼がなぜ自分と別れてしまったのかという原因をしっかりと分析しておく必要があります。彼があなたに対してもう会いたくないというぐらいの気持ちを持っている場合には、まずそれだけ嫌な思いをさせてしまったことについて、しっかりと謝罪をする必要があります。嫌だという気持ちがなくならないと復縁は難しいです。

 

また最初から復縁したいという気持ちを出して彼に近づくと、たいていの男性は警戒してしまいうまくいきません。最初は友達になるというところを目指し、復縁を望む気持ちを隠しましょう。


友人として付き合っていく中で、彼からまた付き合いたいと思ってもらえるようになるために、努力していきます。

 

彼がお付き合いをしていて別れたいと思ったことが、改善されていて今度お付き合いをしたらうまくいきそうだというイメージを持たせることも大事になってきます。また外見内面ともに自分磨きに力を入れて、素敵になり輝いている姿を見せると、彼としては別れたことを後悔し始める可能性が高いです。

 

別れてから彼に連絡をする時期ですが、あまり時間を空けてしまうと、あなたのことを忘れてしまう、または新しい恋をしてしまうという可能性も出てきます。


彼があなたに対して嫌だという気持ちが強いのであれば、時間をかける必要がありますが、それ程でもなさそうな場合は、別れて数ヶ月以内には彼に連絡をする方が良いです。

一度別れてしまったけれど、その別れを活かして復縁をして、その後は長くお付き合いをしているというカップルは少なくありません。別れてもそこであきらめるのではなく、復縁を目指すことは十分に可能です。