モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

恋愛成就に必要な小悪魔テクニックは「好き」を連発すること

ずっと好きな人がいて片思いをしているけれど、なかなか恋愛成就しないと悩んでいる方は多いと思います。一生懸命アピールしているつもになのに、相手に全然気付いてもらえない、振り向いてくれない場合は、小悪魔テクニックを取り入れる必要があります。簡単に出来るのに効果が絶大なのが「好き」ということです。

 

「あなたが好き」と言うのは告白と同じなので、もし相手に断られてしまったらと心配になってしまうでしょう。でも、告白にならずに「好き」と言う方法はいくらでもあります。たとえば、一緒に食事に行ったときに「私はパスタが好き」「甘いものが好きなの」と言うだけでいいんです。必ずしも相手のことが好きと言う必要はありません。


自分のことを好きと言われた訳ではないのに、女性の口から「好き」という単語を聞くと、男性は「自分のことなのではないか?」と脳内で無意識に変換してしまうのです。それくらい「好き」という単語にはパワーがあります。「好き」はポジティブな言葉なので、言われて嫌な人はいません。


「あなたの優しい性格が好き」「あなたの面白い発言が好き」など、片思いの相手の特定の性格や部分について「好き」と言ってみましょう。これは効果絶大です。告白をせずに「好き」な気持ちを伝えられる最適な方法です。