モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

モテル女性は小悪魔テクニックがお上手な女性

世の中、確かにイケメンと美人がモテルというのは、昔も今も変わり無い事実です。しかしながら、何故、この人ばかりモテルのかわからないという人も周りに多く存在しているのも事実です。そのような人達、特に女性の場合は、モテル小悪魔テクニックを持っている人なのです。

 

現在、恋愛中の女性でも、いつまでも彼を自分の方に夢中にさせる事ができるかは、その女性のテクニックにかかっているという事でしょう。

 

ある女優さんと共演する男性は、その殆どが、彼女の魅力に翻弄されてしまうのも、多分、彼女の作る肉じゃがの精だと評論している人も居たようですが、確かに、食という分野は、男性の胃袋を捉え、それは、日頃わすれかけていたおふくろの味に繋がって行き、その女性の知られざる、庶民的で、家庭を作ると、案外、幸せに暮らせそうという男性の心をも捕える事となるのでしょう。

 

そんな彼女の小悪魔的テクニックは、多分、肉じゃがを作るという作業だけでなく、その品を差し出す時の表情にもあるのだと感じます。 自分の手製だという躊躇したような、うつむき加減の恥じらいを込めたかすかな笑顔というべきでしょうか。

 

男性は、積極的に突き進む女性よりも、仕事はしっかりとこなすのに、いざ恋愛となると、少女のようにはにかみ、一歩後ずさりするようなしぐさと表情を出す女性の小悪魔的テクニックに、完全に弱いという証です。