モテる女になる法則 | 恋愛カレッジ

恋愛カレッジでは片思いを成就させる方法やや元カレとの復縁手順、小悪魔テクニックなど解説!

るーちん先生の電話相談で自分を見つめなおすことが出来た

私が電話相談をするに至った理由は、付き合っている彼が私の親友と二人で遊んだり、SNSで頻繁にやり取りしているのを知ったせいでした。他の友達からの目撃情報でそれがわかった時は、目の前が真っ暗になりました。

噂でよく聞く尽くす女は嫌われるというのは本当なのか

誰だって大好きな彼の喜んでる顔を見ると、嬉しくなるものです。そのためについつい尽くしてしまう。やりすぎてしまう。それが原因で別れてしまうこともあるのです。せっかくの好意が悲しい結果になるのはとても残念です。 昔から尽くす女は嫌われる。といウ…

社内恋愛を目指して頑張った片思いは苦いモノになりました

大学を卒業して私が就職をしたのは大手の製薬会社だったのですが、当然社員数も多く、若手の男性社員も多かったので、女子社員の間ではイケてる男性社員探しと言うものが常時行われていたのです。 中でも社内恋愛中のカップルも多く、一緒に出社をして来たり…

背中を押してもらうメリットとは ? 恋愛相談は心の確認作業

恋の悩みなんて、誰も分かってはくれない。そう思っていませんか。どうせ他人の悩みなんて、誰も本気でかまってくれるわけない。そう思い込んではいませんか。確かに、あくまであなたの問題です。あなたに代わって悩むこともないし、あなたと同じ思いになっ…

「復縁したい」気持ちはあなたにいい恋愛をもたらすのか

一度は愛し合った2人。だから、あの時ほんの少しの気の迷いで別れてしまったことが悔やまれてしまう。まだまだ募る気持ちを断ち切れない。周りは「早く忘れて次を探しなさい」と言うけれど、これからあれほどの恋愛は見つかるかしら、とも思えてしまう。そん…

遠距離恋愛はいろいろな意味でバランスが大事

遠距離恋愛をうまく続けていくコツはたくさんあります。いつも会う事ができる同士のカップルではないため、遠距離ならではのコツがあります。 遠距離恋愛は大変な事ばかりではなく、いつも会えないという状況からの、楽しみ方もあるし、しょっちゅう会えない…

復縁したい彼に嫌われてしまうセリフとは

大好きな彼にフラれてしまうと、なかなか現実を受け入れられないものです。もしかしたら嘘かもしれない…なんて思いたくなるものです。現実を受け止めることができないと、彼に完全に嫌われてしまうセリフが出てしまいます。「何で?」と彼に聞いてしまうので…

復縁したい彼に再会できた時の振る舞い方

もう彼とは一生会えないだろう…と諦めていた頃に彼から突然連絡がきた!冷却期間を経て、いよいよ元カレとの再会です。嬉しくて嬉しくて、とにかくテンションだけが上がってしまいますが、彼が引いてしまってはせっかくの再会が無駄になってしまいます。久々…

復縁する時に気をつけるべき基本的なこと

大好きな恋人にフラれてしまったけれど、彼との関係を復活させたいと復縁を望む場合。ただ闇雲に行動しても100%失敗に終わります。何故なら恋愛で女性が感情的になると、負の感情ばかりが全面に現れてしまい、彼との関係を一気に壊してしまうのです。自分の…

好きな人ができたとフラれた場合の復縁方法

彼にフラれた時に「好きな人ができたから」と言われて別れてしまうパターンは非常に多いです。喧嘩別れならばお互いに感情を出して別れるのですが、一方的に別に好きな人ができたと言われても、なかなか受け止められずに動揺してしまいます。しかも、嫌われ…

復縁したい彼が同じ職場!冷却期間の取り方

どんな別れでも復縁に必要なのが冷却期間です。冷却する期間をとってお互いに冷静になり、お互いがいかに必要か?を再確認したり、足りなかった部分を補ったりする大切な時間なのですが、彼が同じ職場でしかも同じ部署であれば難しくなりますよね。どう考え…

仕事が忙しくて復縁する為の自分磨きができない時の対処法

元彼との別れを受け入れて、気持ち新たに自分磨きをして復縁を目標に頑張ろう!と思っているのに仕事が忙しくてそれどころではない場合。まず、本当にどこまで忙しいのかを見つめ直してみましょう。忙しいけれど、とりあえずお風呂は毎日入れるし、ある程度…

遠距離恋愛に悩むあなたの思いを成就させるために

情報化社会・移動手段の発展とともに、恋愛の距離範囲も大きく広がってきました。遠距離恋愛の定義は人それぞれで、国をまたいだ国際間恋愛も数多くあれば、同じ県内在住でもはるか遠くに相手を思って、距離を高い壁に感じることもあるでしょう。形態は異な…

デートの前日から始まる小悪魔テクニック3つ

明日は片思いの彼とデート!楽しみだけど一番可愛い自分で行きたいから、念入りにパックしなきゃ!お手入れしなきゃ!と頑張る女の子は沢山います。しかし、小悪魔女子ならばもっと別のところを頑張りますよ。これをしておくだけで、明日のデートは大成功し…

お食事デートで使いたい小悪魔テク3つ

大好きな男性とデート!それだけでワクワクしちゃいますが、食事って意外と緊張しますよね。好きな人の前で食べるって凄くぎこちなくなってしまうものです。せっかく美味しいご飯なのにお互いがだんまり…なんて最悪ですよね。でも、デート時の食事が楽しけれ…

遠距離片思いに効果的な彼が振り向くトークテクニック

大好きな彼が近くに居ない遠距離片思いは、アピールがし辛くて不利と思われています。しかし、普段あまり会えないからこそ彼の心を一度掴んでしまえば、後は彼が会えない間に良い想像をしてくれるので、アピール次第では有利だったりするのです。会えない彼…

嫌われたわけではないのに振られた場合の復縁の仕方

大喧嘩したわけではないし、嫌われたわけでもないのに、大好きだった彼から別れを切り出された場合。振られた側としては「考え直して!」と復縁を迫りたくなるものです。嫌いじゃないなら別れる必要は無いはず!と考えるのは女性の意見で、男性からするとマ…

振られてしまった彼と復縁するためにどうしたら良いのか

お付き合いをしていた彼氏に振られてしまって別れた場合、そこから立ち直ることができる場合もありますが、やはりやり直したいと思うこともあります。一度別れてしまった彼と復縁するにはどうしたら良いでしょうか。 その為には、彼がなぜ自分と別れてしまっ…

婚活で大事なことはルックスや服装だけじゃない

多くの女性は結婚というものに憧れ、いつかするんだろうな、できればいいなと漠然と思っているものです。しかしそれも30歳を目前にするとそういってられなくなる女性が一気に増えるものです。晩婚化が叫ばれる世の中ですが、それでも30歳までに結婚とい…

片思い中の女子達は必見!告白前にやっておくべき3ステップ

片思いを卒業し、次のステップに進むためには、避けて通れないのが告白です。「せっかく勇気を出して告白するのだから、絶対に成功させたい!」と思うのが、当然の女心ですよね。 告白を成功させるためには、どのように告白するかよりも、告白前にどのような…

片思いで済ましたくないならまず行動!

片思いは言うなればこちらが一方的に思いを寄せることです。片思いのままでいいと言う人もたまにはいますが、大方の人は恋愛まで持って行きたいのが本音だと思います。片思いは相手方には全く伝わっていません。自分だけあの人はいいなと勝手に思っているだ…

恋愛成就に必要な小悪魔テクニックは「好き」を連発すること

ずっと好きな人がいて片思いをしているけれど、なかなか恋愛成就しないと悩んでいる方は多いと思います。一生懸命アピールしているつもになのに、相手に全然気付いてもらえない、振り向いてくれない場合は、小悪魔テクニックを取り入れる必要があります。簡…

モテル女性は小悪魔テクニックがお上手な女性

世の中、確かにイケメンと美人がモテルというのは、昔も今も変わり無い事実です。しかしながら、何故、この人ばかりモテルのかわからないという人も周りに多く存在しているのも事実です。そのような人達、特に女性の場合は、モテル小悪魔テクニックを持って…

婚活パーティーでより早くお相手を見つける為に

婚活パーティーは、婚活サイトでマッチングをしてメール交換をしながら相性を探り、実際に会うまでの段階を全て省くことができて、非常にスピーディーに出会えるというメリットがあります。また、一度に多くの異性と出会うことができますので、非常に効率的…

復縁はリスクとメリットの両方を天秤にかける!

出会いがあれば必ずついてくるもの。それが別れ。家族、友人、そして恋人と。どんなときでも別れはつらいですよね。特に恋人との別れはお互いに強くひかれていたという現実があるが故に離れた後はいっそう辛いものです。 離れても、寂しさを感じて復縁を考え…